酵素ドリンクを徹底比較

酵素ドリンクを徹底比較

女性の中では永遠とも言えるダイエットとの戦い。そのダイエットを少しでも成功してもらえればという思いから、このサイトを立ち上げました。それ程良い情報を提供できるか微妙ですが、ダイエットを中心に皆様の役立つ情報を発信して行きたいと思っていますので、ご覧になって頂けたら幸いです。 今最も注目されているダイエットを中心に紹介していますので、ご購入を検討されている方や、以前酵素ドリンクを試したけど効かなかったという方には是非読んでいただきたい内容も紹介しています!


新着記事

日々の更新されいく記事一覧になります。興味持って頂ける記事だと幸いです。

最近肌荒れがひどい・・

最近肌荒れがひどい。吹き出物と言うのでしょうか。若い時はニキビができると嫌だったものですが、大人になってもできものは嫌ですね。顔のどこかに常にプチプチができているようで、どこか触るとその予備軍のように痛みも走る。ストレスですかね。ネットで色々調べてみたのですが、どうも原因がわからない。やっぱり体の中から綺麗にならないと駄目ですかね。便秘が原因か。最近は便秘もひどくてどうにか治そうと思って酵素ダイエットのやり方を調べていました。酵素で便秘はなおるのかな。酵素って体の中の老廃物を外に出してくれる役割を持っているようですが、腸の中が綺麗になって宿便まで出してくれるよう。やっぱり内臓が疲れていると皮膚表面に現れるものですよね。何でもよいから試してみよう。再来週には小学校のクラス会もある事だし。クラス会でもしかしてなんて考えているのであせって吹き出物を消そうと頑張っているんですよ。クラス会、何故か気合いが入ってしまうんですよね。結局何もなかったらいしてwwふけたなとか思われないようにしたいとか、それも色々考えるとまた吹き出物がでてしまうかな。まぁ、このブログでもわかるように結構色々考えちゃう方なんですよね。小さなことでも悩むから駄目なんでしょうかねww…

自転車で運動不足を解消

自転車通勤に代えてから体調が非常に良いです。以前までは地下鉄&バスを乗り継いて30分。満員社内にゆられて通勤していたのですが、最近は完全に自転車へ切り替えました。自転車通勤って、外から見ていると疲れて仕事に影響がでるのでは?っと思っていたのですが、全く逆。朝から頭がさえて午前の業務からスッキリ仕事にとりかかれます。そして、体重が落ちる。最近では自転車通勤で体重が減量できたので、ダイエットにハマってきました。まずは減量をしてから筋力をつけようと考えているのですが、最近はやっている酵素ダイエットをやってみようと思っています。酵素ダイエットのやり方はかんたんで食事を酵素飲料に切り替えるだけ。そして、食事はとらず酵素のみを繰り返すだけ。酵素を摂取すると、体内が活発になり便の出が相当良くなるそうなんです。しかも、プチ断食を行うので、内臓を休められるので一石二鳥。体重は相当落ちるみたいですよ。ここ1ヶ月、自転車通勤に代えて3キロほど体重が落ちたんですが、酵素断食で更に3キロぐらい落とそうと考えています。体重が落ちたら、ジムに入会して、筋肉トレーニングを実施して少しずつ筋肉をつけていこうと思います。これで、俳優さんみたいな恰好良い体になれるといいな。…

バイトの給料入ったからエステに行ったよ!

先月は夏休みだったからたくさんバイト入れてたんだけど、この間給料日やった!給料たくさん入ったよー!!夏休み中毎日毎日バイトで大変だったけど、たくさんお金もらえたしいいやー(笑)遊ぶのを我慢して頑張ったかいがあった!!それで、そのお金でなにしようかなあって考えて、前から行きたかったエステに行くことにしたよ~。ネットで調べたところに予約して行ったんだけど、新しくできたばっかりのめちゃくちゃきれいなお店だった!エステなんか初めてだし、どんなもんかなーと思ってたんですけど、本当に気持ちいいんだねー。アロママッサージしてもらったんだけど、気持ちよすぎて寝ちゃいました~。アロママッサージってお肌ツルツルになるんだねー!めちゃ嬉しいwww一時間で1万円だったんだけど、また行きたいなあ・・・。一か月に一回くらい行きたい!!贅沢かなwwwエステのあとは洋服買いに行ったよー。なんか秋服が欲しかったんだけど、あんまり気に入ったのがなくて・・・。なんにも買わずに帰ってきました(笑)まあ、お金むだにつかうよりはいいかなあと思ってー。ためといて、またエステに行くためのお金にします!たぶん遊んでなくなっちゃうけどー(笑)…

酵素風呂ってやつを体験してきました!

酵素風呂初体験してきました!お湯に使ってるわけじゃないのに、体中におがくずが乗っかって、適度なあたたかさに包まれて。リラックスどころかちょっと寝ちゃいました。笑。でも出た後は体もスッキリ!こういうお風呂が家でも出来たらいいのになーって思っちゃいますよね。でも家で酵素風呂は簡単にはできないけど、酵素風呂に入った後と同じ身体に出来る方法はあるみたいなんですよ。それは身体の中に酵素を取り入れるという方法。酵素は生野菜や発酵食品に多く入っていると聞きます。これは加熱すると酵素が死んでしまうからだそうで、たくさん野菜を食べたり納豆とかお味噌とか食べる人は酵素を取り入れられてるってことになりますよね。でもそんなに毎回たくさんは無理な話です。そこで、酵素ドリンクやサプリメントで身体に必要な酵素をたっぷりと取り込むと、酵素風呂に入った時と同じような身体の状態になるらしい。もちろんあの身体の芯迄あったまった感じはないかもしれないけど代謝とかは上がるみたい。そして!なんと酵素によってはダイエットの効果もあるらしいです。冷え性でダイエットもしたいって方は酵素ドリンクなんかがいいかもしれませんね!また来週、酵素風呂に行く迄は酵素ドリンクで凌ごうかな。…

気持ちを入れて断食ダイエット

以前、自分なりに断食を2日間やった事あるのですが、最近またちまたで流行してきているようなのでもう一度、今度は3日間チャレンジしたいと思います。以前は、水しかのまず精神的に相当きつかったのですが、今回は少し勉強したと言う事で酵素断食 ダイエットにチャレンジしました。酵素は体の中の余分な悪いもの?(明確には便しか思いつきませんが)を外に出してくれる働きをするらしく今回の断食では水に加えてフルーツジュースと酵素をとりいれて実施しました。断食って朝から始めるのか、いつから始めるのかはわかりませんが、以前はなぜか夜から始めて朝に終わると言うよくわからないスケジュールだったので、今回はしっかりとスケジュールを決めて朝から3日間チャレンジしました。1日目は結構よゆうで過ぎていくものですが、1番つらかったのは2日目の昼と夜ですかね。あまり食べていない事で、頭痛がするようになってみるもの全てを食べたくなる。TV番組は皆、食品系の番組に見えてくるしデザインで書かれているフルーツなんかも、食べ物を連想してしまう。これはどういう訳かと思っちゃいますけど、その2日目を乗り切ると3日目は「明日食べられる」と言うモチベーションで何とか乗り切れました。でも、3日で3キロほど減量できましたが、こんなに辛いのであれば毎日すこしづつ何かランでも続けて痩せるのが一番いいのかもしれませんね。…

種類が多いことは良い事ですが

YAHOOからダイエットで検索するとたくさんの商品が表示されます。上と右の部分には広告もたくさんあって、下の検索結果にはこれまたたくさん表示される。どれが良いのかと思っていつも見ているのですが、流行と言うのはあって流行っているものは検索した時に補助ワード?みたいな形で表示される。最近は酵素が結構流行しているようで酵素ダイエットドリンクを調べてみた。でも、酵素系ドリンクもめちゃくちゃあるんですね。それに金額が結構高い・・1本数千円。味は炭酸水と変わらないのですが、間違ったら捨ててしまうような笑これを続けて飲むと体の中から綺麗になれるようですが、どこまでを信用して良いのやら。毎日続ける商品にしては結構金額が高いので、私も始めるには結構調査が必要そうです。今は、何も使わず毎日のウォーキングで体のメンテナンスを行っているのですが、そろそろ年齢も年齢なのでサプリとかお金を出して購入してダイエットを考えるのも一つの策かもしれませんね。極端にまで痩せたいと言う願望はないのですが、一旦太りだすと体重を落とすのに時間がかかると言うじゃないですか。昔は2日あれば3キロぐらいは落ちたんですけどね。今は2日で3キロ太る事ができる体になってしまいましたよww…